新着情報News

新着情報

美容業界に『オウンド・ビューティー』という新しいカテゴリが生まれています

  • 2021.10.28
  • お知らせ
少しづつですが、イメージしていた反応が増えてきています。
日々日々更新
嬉しすぎます…涙
最新美容がキュレーションされたパウダールームの構想は3、4年ほど前。
当時仲間と話していたのは、
美容業界の中で自由度の高い顧客体験型サービスは5、6年以内に常識になる、という内容でした。
そして今、
手前どもの有楽町の美容スポット、セルフ美容スタンド、
福岡に生まれたnewmeさん、渋谷に生まれたchoosebaseさんなど、体験型店舗が生まれてきていて。
2社ともオシャレでカッコよく、素晴らしいコンテンツでとても刺激になっています。
こういったユーザーの自由度を最大化したサービスを「オウンドビューティー」と勝手に呼んでいますが、このカテゴリがもっともっと盛り上がっていってほしいなー、と。
生き残れるよう頑張ります。
newme
choosebase
本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Inc.を開設。

新着情報

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから