新着情報News

新着情報

《ちょっと大事なことを話します》

  • 2021.03.20
  • お知らせ
《ちょっと大事なことを話します》
『standy by 353、無人美容室はコロナ禍だから作ったサロンではない』
standy by 353表参道が取り上げられる機会が増えています。
これは本当に有難いことで、こういった事で新しいご縁と出会えることもあるし、僕らの活動が広まっていくことは感謝でしかございません。
そこで一点加筆させていただきます。
テレビなど大きいメディアでは放送時間など諸事情上どうしても伝わりきらない部分を付け加えますね。
『standy by 353、無人美容室はコロナ禍だから作ったサロンではない』
この企画自体の源流は、
「353styling academy」という僕が運営していたヘアスタイリングを一般女性にレクチャーするプロジェクトから始まっています。
1年の内、月に1回美容室に通ったとしてもプロの手で綺麗になれる日は『たった12日』です。
残りの353日は自分で自分を綺麗にしなければいけません。
そこで、
自分で自分を綺麗にする技術を伝える為に生まれたものが353styling academyです。
そして、それらのノウハウをもっと身近でできる『環境』を作ろう!という構想が今のstandy by 353の源流になります。
専用アプリにオリジナルのスタイリングHow to動画をアップしているのもそこが源流にあるからです。
お家でのスタイリングが簡単に綺麗にできる為の経験と知識と提案がセルフヘアサロンにはあります。
他人と非接触でレプロナイザーやケラスターゼが格安で使えるよ!
では無くて、
人目を気にせず『お家で髪をセットする時に、これらを使うと簡単に綺麗になりやすいよ』がいっぱい体験できるよ!!
が正解です。
色々使ってきた中での本当のオススメをなるべく多くの方に体験いただきたいという思いで作ったサロンですので、どうぞ宜しくお願い致します。
本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Inc.を開設。

新着情報

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから