新着情報News

新着情報

《ウェーブ(波)巻きのやり方が知りたい!!》

  • 2020.08.18
  • お知らせ

instagramでチェックする

 

@yumine_nagitaさんのお悩み解決にチャレンジ☆』

フォロワーの@yumine_nagitaさんからの今回のリクエストは『ウェーブ(波)巻き』✨

ここ数年定着してきた巻き方ですが、まだまだ上手にできない方が多いような気がします。

皆さんはいかがですか??

このウェーブ(波)巻き、《実は30代〜40代の女性にも》かなりオススメです‼️

一つ結びなどする時、顔まわりだけこの巻き方で巻いておくと、ただの一つ結びからあっという間にワンランク上級な一つ結びに様変わり✨

覚えておいて損は無い!

ポイントは、

■アイロンは優しく挟む(ほぼ力は入れない)
■アイロンの先端を左手で優しく支える
■ゆっくりで良いので止めずに滑らす

ですよ☆

動画を観て、まずはこの3つから意識してみてくださいねー!

動画は倍速で編集されていますが、
途中、確認の為に通常速度で流れるので是非参考にしてください👍

今回も@yumine_nagitaさんにはレクチャー後に練習してもらいましたよ!

お疲れ様でした笑

きっと同じようなお悩みをもっている女性にも共感いただけると思いますので動画も観てみてくださいね✨

この写真や動画は、
フォロワーさんの髪のお悩みを伺い、それらを解決していくプロセスを公開しています。

同じようなお悩みや、髪型や髪質が似ているなー、など色々な方が共有できるよう進めている企画です。

試行錯誤は止まりません笑

次回は新企画、「フォロワーさんとコラボレート」🙌

『すっぴん風メイクに合わせた休日ヘアアレンジ』

お楽しみに〜👏👏👏

 

本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Inc.を開設。

新着情報

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから