新着情報News

新着情報

実は小顔に見せたくてやっているNGスタイリング

  • 2020.07.24
  • お知らせ

IGTVで『実は小顔に見せたくてやっているNGスタイリング』を観る

《実は小顔に見せたくてやっているNGスタイリング》

@chiiico1216 さんのお悩み解決にチャレンジ☆』

episode3:乾かし方で小顔効果UP!?

『まわりの髪はボリューム出すぎるのに、顔まわりだけぺったりしちゃう…』

というお悩み。

顔まわりの作り方って難しいですよね。。。

多くの方が悩む所が「顔まわり」

スタイルにも依りますが、ほとんどは顔まわりの髪はふんわり膨らませるのが正解☆

でも実は多くの方が「小顔に見せたくてやっているNGスタイリング」があるんです。

というわけで、
今回は@chiiico1216 さんのお悩み解決と一緒にこのNGスタイリングも紹介しますね!

ポイント①
髪をふんわりしたい時は髪の根元を引っ張り上げて「3秒温めて3秒冷ます」

ポイント②
立ち上げる箇所は、分け目(前髪)と耳まわりのみ

ポイント③
分け目は一度反対にして温めてから元に戻す

上記のポイントを動画で確認してみてくださいね!

必ずできるとっても簡単な裏技なので是非実践してみてください☆

次回は「クセ毛にはこの方法が一番オススメ!」

お楽しみに!

本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Inc.を開設。

新着情報

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから