新着情報News

新着情報

寝グセ直しに髪を濡らしていませんか?

  • 2020.07.09
  • お知らせ

IGTVで『寝グセ直しに髪を濡らしていませんか?』を観る

 

《寝グセ直しに髪を濡らしていませんか?》

今回のリクエストは、

寝グセを直すのが本当に億劫で…

何か良い方法はないですか?

というもの。

リクエスト有難う御座います☆

ではいってみましょう!
寝グセを簡単に直すプチテク!!

寝グセを直す為に一度髪を濡らしている、というお声をよく聞きます。

それも間違いじゃないですが、もっと良い方法がムースを使う方法!

実はこちらのムース、本来はクセ毛の方がストレートにする為の下地剤なのです。

なので、水分は豊富だから水要らずだし、保湿力もあっておまけに髪もまとまり易くなってしまう!!

こんな裏技的な使い方でも大アリですよ!是非試してみてくださいね。

こちらのシリーズのハウツー動画、キャプション右側にある「保存する」のアイコンをクリックしていただけるとどんどん発信の質が向上していきますので宜しくお願い致します!

次回は「ドライシャンプーって実際どうなの?」検証しました。

 

本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Inc.を開設。

新着情報

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから