新着情報News

新着情報

カーラー無しでふんわり前髪をつくる裏技

  • 2020.06.17
  • お知らせ

カーラー要らずな前髪スタイリング

前髪シリーズは続きます!

ペタっとしてしまう前髪をふんわり流す方法その3。

過去にも前髪を綺麗に流す巻き方なんかはアップしていますが、
今回は巻き方ではなく『根元をふんわり』させる方法です。

髪の毛は根元が上に向かって立ち上がっていると流れやすく落ち辛くなり、
その為によく使われるのがカーラー(マジックテープが付いているものや、ホットカーラーという熱くなるもの)です。

でも、
カーラー巻くのって面倒くさいですよね?

(アイロンも使うのは面倒くさいって話は一旦置いて)

朝から2つも3つも道具を出したり電源いれたり温めたり待ったりとしてられないと思います。

ということで、
アイロン1本だけで仕上げましょう!という前髪シリーズです。

今回は根元、前回は毛先の巻き方、前々回は固定、仕上げ方…

前髪シリーズを遡って見ていただくとしっくりくるようになっておりますので、

興味がある方は是非参考にしてみてくださいね!

この動画は、フォロワーさんからの髪型、スタイリングについてのお悩みをDMやメールに受けて制作しております。

気になる方は気兼ねなくお問い合わせページからメールをくださいませ!

1分アンサー動画を作ってお返しいたします!

 

お問い合わせページ

 

IGTVで見る『カーラー無しでふんわり前髪をつくる裏技』

 

本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Styling Academy ®を開設。

新着情報

お問い合わせ

アカデミーご予約は以下より受け付けております。

ご予約はこちらから

アカデミーに関するご質問や
弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから

ヘアスタイルに役立つ情報を
無料メルマガで配信しております。
以下よりご登録をお願いいたします。

メルマガご登録はこちらから