新着情報News

新着情報

これ1つ使うだけで、パサつくうねり毛まとめます

  • 2020.05.18
  • お知らせ

ダレデキch.《朝は手軽に寝ぐせのばし》

誰しも悩ましいのは朝起きてから見る寝ぐせ。
アートと謳い、写真に残したくなるくらいの寝ぐせ作品もあるのでは?

水で濡らしても元通りにならないし、時間が経つとくせが戻ってしまいますよね。

そう、そこに必要なのは、ドライヤーなんです。
ドライヤー?と侮るなかれ。熱の力と風の力で、しっかりくせをリセット出来るのです。

やり方は、伸ばしたいところを、手ぐしでピーンと引っ張り、そのままドライヤーの風を上から毛先までゆっくり当てます。 (髪が広がってしまう方は、毛先では無く中間部分を支えてあげましょう。) その後が肝心!
温めたら、冷まします!

そうする事で、髪のキューティクルが整い、ほどよく艶あるまとまり感が出ます。

自分の顔の方向に向かって引っ張ると、より毛先が丸くなりますよ!

時間がない時こそ、ドライヤーの力でさくっとリセットしましょう!

IGTVで見る『これ1つでパサつくうねり毛まとめます』

 

本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Styling Academy ®を開設。

新着情報

お問い合わせ

アカデミーご予約は以下より受け付けております。

ご予約はこちらから

アカデミーに関するご質問や
弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから

ヘアスタイルに役立つ情報を
無料メルマガで配信しております。
以下よりご登録をお願いいたします。

メルマガご登録はこちらから