新着情報News

新着情報

下膨れに見えないハーフアップはこう作る。

  • 2020.05.06
  • お知らせ

ハーフアップしたら顔が大きい?と思ってしまった方へ

気合い入れたい時もリラックスしてる時もサクッと出来るハーフアップアレンジです。

耳上一線はあえて上げずに下ろすなど、分けとる幅や結ぶ位置を少し変えるだけで、お顔がリフトアップして、小顔効果も。

そして大事な「おくれ毛」ですね☆

おでこが四角い形をしたモデルさんですので、「ハの字」になるようにおくれ毛を出しています。

これは、ハーフアップのお悩みなどで「顔が大きく見えてしなう」というご相談が本当に多かったので今回動画を作ってみました!

ゴム隠ししなくても、飾りをつけたり、あえて色ゴムで結んでもかわいいですよ!

おうちにいたり、ひとり時間も多い今だからこそ少し派手なくらいで楽しい!

皆さんの自粛時間のお供になりますように☆

IGTV『下膨れに見えないハーフアップはこう作る』

 

本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Inc.を開設。

新着情報

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから