新着情報News

新着情報

セルフ前髪カットのハードルを下げます

  • 2020.04.19
  • お知らせ

全国的に自粛要請が出ましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自宅で過ごすことが大好きだった方も、そろそろ少し気分転換したいのでは…

服を新調する?

いつもと違うメイクをする?

美味しいお茶を飲む?

明日は…前髪のカットなんてどうですか?

全体の髪は結んでなんとかしちゃおう〜って思えても、前髪の伸びは気になって仕方のないもの。

オンラインで背景を替えるように、目にする自分の姿を簡単に少しだけ変えられるお手伝いをしたいと思います。

失敗するのが怖くて自分でなんてできないー!という方へオンラインサポートを開催いたします。

 

4/26日曜日 am11:40-pm12:40

5/2土曜日 am11:40-pm12:40

 

<自粛期間限定価格にて>

こんなご時世です。少しでも皆様に役立つ情報をと思い通常のワークショップ価格の半額で開催させていただきます。

¥3,500(税別)

<申し込みサイト>

オンライン講座開催一覧

<準備いただくもの>

・ハサミ(できれば眉毛用など小さいもの)

・くし

・髪留め

・鏡

・ちょっとだけの度胸

・スマホの方はスマホを立てかける台(zoom用)

 

 

是非、前向きになる行動を一緒にしていきましょう。

 

 

 

 

本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Inc.を開設。

新着情報

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから