新着情報News

新着情報

お家で白髪染めをされる方へ朗報

  • 2020.04.12
  • お知らせ

自粛ムードでお家から出られず、美容室への行けてない方が大勢いらっしゃると思います。

白髪も気になって、鏡を見るのが嫌だ…

そんなストレスを抱えていないでしょうか??

 

今回は、ご自宅で白髪染めをする方法を動画で解説いたします。

白髪が自分も周りも見える位置「分け目、つむじまわり、顔周り」だけを綺麗に染める方法です。

 

ドラッグストアで買ってきたホームカラー剤を使い、デモンストレーションしていきます。

 

大前提として、普段ホームカラーはオススメしておりません。

 

理由①絶対にムラになり、結局、美容室で直す手間と時間とコストがかかってしまうから

理由②毛先ばかり染まって、肝心の根元の白髪はすぐに気になってくるから

理由③パブリック製品は、誰でも染まるように作られています。

ソマリ辛い強い髪質の方でも染まるように設定されてるので、髪が細く、傷みやすい方が使うと不必要なダメージだけが嵩む悪循環になります。

 

とはいえ、こんな状況ですし、

少しでも皆様の気分が明るくなるようサポートさせていただきたく、作成してみました。

こちらの方法でしたらムラになりにくく、次回美容室へ行った際も綺麗に直しやすくなります。

 

是非参考にしてください。

 

 

・ダメージが怖い

・頭皮が敏感

・自分の髪に合った明るさや色味が欲しい

 

そんな方もいらっしゃると思います。

 

もし上記のことが気になる方は、

 

こちらで選定したカラー剤をご自宅に郵送させていただきます。

 

<カラーオーダー方法>

1:ご自身の髪の色味や明るさが分かる写真を違う角度で3枚ご用意ください。

※蛍光灯の下で撮ることをオススメします。

※後ろ姿等でかまいません。

2:お問い合わせメールに

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・写真の添付

を入力くださいませ。

3:こちらから決済フォームをお送り致しますので決済後、発送させていただきます。

決済後、3日以内に発送させていただきます。

 

※欠品中の場合は一度発送予定日をこちらからご連絡差し上げますのでご確認の上、宜しければ届き次第発送致します。

 

お問い合わせメール

 

<取り扱いカラー剤>

ミルボン オルディーブ

 

送料込み¥2,300(税込)

 

カラー前に使用する頭皮用保護スプレー

amazon ¥1,249

少しでも早く日常に戻れることを願い、私たちがやれることを責任をもってやっていく次第です。

外見が変われば、繋がっている内側の心も明るく前向きになります。

 

皆様、どうぞお体ご自愛くださいませ。

 

美容師がホームカラーで白髪を綺麗に魅せる方法を徹底解説

 

 

 

 

 

本多 文明(ホンダ ブン)
本多 文明 美容師、スタイリスト。世田谷区の住宅街に完全会員制の「靴を脱いであがる民家型美容室」を運営。ルイ・ヴィトンコレクションバックステージやTV、雑誌撮影のヘアスタイリストとしてメディアワークで活動した経験を活かし、「セルフスタイリング」をレクチャーする353 Inc.を開設。

新着情報

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせこちらから